ページ 11

Ornament & Crime

Posted: 2018年3月10日(土) 14:21
by taijmanman
Ornament & Crimeを作ってみたいのですが難しいでしょうか?

Re: Ornament & Crime

Posted: 2018年3月12日(月) 12:49
by sinenotsine
自分は初めてのSMDのDIYでしたがパーツも大き目で少ないし、SMDものとしてはそこまで難しくないと思います。14HPのを作りましたがたしかパーツの大きさとかは8HPでも同じですよね。

作った時1つアウトが出なかったですが回路図見てDAコンバーターのはんだブリッジ発見してなおりました。

Re: Ornament & Crime

Posted: 2018年3月15日(木) 02:24
by kuro303

作り方の動画もあるんですねー

Re: Ornament & Crime

Posted: 2018年3月21日(水) 00:13
by htkn
ハンダづけ経験があれば、大抵大丈夫と思いますが、めちゃ足の細かいICもあることはあります。
自分はそこだけ、プロにお願いしちゃいました(笑)

自分が作ったのは14HPの方です。